ビリヤードを存分に楽しんでいる西原良三さん

バナー

ビリヤードを存分に楽しんでいる西原良三さん

西原良三さんが最近凝っていることはビリヤードです。友人に誘われてからすっかりはまりました。
西原良三さん曰く、ビリヤードはポケットに入った瞬間がとても気持ちいいとのこと。また対戦をすれば真剣勝負が出来て楽しいためハマっています。

西原良三さんは久々にビリヤードをやったので、周りの友人にはなかなか勝てていませんでした。 けれどこのままじゃ悔しいと思い、ビリヤードにどんどんハマっていきました。
本やネットでやり方を学ぶだけでなく、プロからの指導を受けたりしました。 プロからの指導はやはり効果があり、プロに教わってからはフォームなどもしっかりしたようです。
そして西原良三さんは空いている時間をビリヤードに使い、一人で練習に励んでいます。

その甲斐あってか、西原良三さんは周りの友人とビリヤードをしてもいい勝負が出来るくらいの腕前になりました。 それからも時間があるとビリヤードを存分に楽しんでいます。

西原良三さんは予定があれば早めに現地に着いてビリヤードをやったり、同じくビリヤードをする人と飲みに行けば2軒目にビリヤードをしに行きます。 はなっからビリヤードをするために集まってすることもあります。

最近ではクッションを利用して入れるために西原良三さんは練習をしています。普通に勝つだけでなく、カッコ良く決めたいという気持ちが西原良三さんにはあります。 そしてまわりをあっと驚かせたいという気持ちもあります。

ビリヤードにのめりこむうちに、西原良三さんは自宅にビリヤード台が欲しくなり、調べたこともあります。ですがさすがに値段が高く、場所も取るので断念しました。 広いスペースの大きな部屋に住んでいたら…と悔やんだようです。
代わりに研究用にと、子供用の小さいビリヤードセットを買いました。思いのほか質感もよく、暇つぶしだけでなくイメージトレーニングにも役立っています。

ビリヤードを存分に楽しんでいるのが西原良三さんです。これからもビリヤードに力を入れて、いずれは何かしらの大会に出場しようと考えています。

Copyright (C) 2016 ビリヤードを存分に楽しんでいる西原良三さん All Rights Reserved.